結婚式シーズン

サロンワーク

やっぱりこの時期は、結婚式が多いですね!
最近、週末の朝一番はいつもセットの予約が入っています。

まあ近頃のセットはルーズな感じが多いのでラクで
いいですけど・・・

私の友人も今月結婚します。
忙しいのに、二次会の幹事を任されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

二次会って、なんかゲームとか盛り上がることしないと
いけないんですよね〜
何したらいいかわからんもうやだ〜(悲しい顔)

誰か教えて〜〜〜
posted by ぱっちん at 01:31 | Comment(9) | TrackBack(0) | サロンワーク

遠いトコから

サロンワーク

ひさしぶりの更新です。

私の店は九州にあります!
仕事や学校で東京などに出て行かれるお客さんもいるのですが
わざわざ東京からカットなどをしに来てくれる方が数名いらっし
ゃいます。
私のウデを信頼して来てくれるので、とても嬉しいことでするんるん

先日も、高校2年生の女性のお客さんが、わざわざバイトして
お金を貯めて1人で来てくれました飛行機
美容師やっててよかったと思える瞬間ですね!


応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Yahoo!BB のお申込はこちらから。
Yahoo! BB ADSLの詳細
posted by ぱっちん at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | サロンワーク

保険のために

サロンワーク

今日は、お店が非常にヒマですもうやだ〜(悲しい顔)
最近、売上が落ちてきてるので保険のためにアルバイトを始めることにしました。
んで、さっき面接を受けてきましたわーい(嬉しい顔)
携帯のホームページを作る会社です!
なぜココを選んだかというと、夜でも働けるから・・・
いつも8時9時まではサロンですのでそれぐらいから出来る仕事を探していたらその会社を見つけました。
はたして私に携帯ホームページなんてつくれるのか??

自営業者はツライですたらーっ(汗) 
少しでも売上が落ちたら、モロに生活に響くから・・・
とにかく、また売上が落ち着くまでは寝る間を惜しんででも
チラシ配りとバイトに励みますぴかぴか(新しい)

応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Yahoo!BB のお申込はこちらから。
Yahoo! BB ADSLの詳細
posted by ぱっちん at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | サロンワーク

高校生

サロンワーク

「今日のサロンワーク」

いつものことですが、ウチの店には常連の高校生がきます。
ちょっとガラの悪い子達なんですが、みんな根はイイ子です!
でも、ちょっと問題が・・・

はじめは1人なんですが、2人・3人・4人とだんだん増えてきて
待合室でその1人が終わるのを待ってるんです。 ずーっと
ホントはイイ子なんだけど、見た目が不良なので他のお客さんが
ちょっと引いてるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
その待ってる子達も常連さんなので「帰れ」なんて言えません・・・
みなさんならどうします?

コメントまってますexclamation

応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

posted by ぱっちん at 23:47 | Comment(3) | TrackBack(4) | サロンワーク
×

