子供の発表会

子育て

★★★ハミルトン  ベンチュラクロノグラフ★★★
それぞれの時代にあって、ハミルトンはさまざまに豊かなアメリカを時計とい..



今日は、保育園の発表会でした。
ウチの子は今年で卒園なので、これが最後の発表会になりますが
私は仕事で見に行けませんでした _| ̄|○|||||

さっき嫁さんの撮ってきたビデオを見て一人で感動していましたもうやだ〜(悲しい顔)
子供ってすごいですね!
成長の速度がはやい!
昨日まで出来なかったことが今日は出来てるなんてことがよくあります。
子供なりに一生懸命、生きてるんでしょうね・・・
でもウチの子、本番に弱いみたいでステージに立つと、とたんに声が小さくなります。

保育園の先生が「練習のときはあんなにおっきな声なのに、なんででしょうね〜」と言ってたそうですあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずウチの子の役者への道はなくなったかな・・・



応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Yahoo!BB のお申込はこちらから。
Yahoo! BB ADSLの詳細
posted by ぱっちん at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(8) | 子育て

公園

子育て

先日、嫁さんと子供と3人で公園にいってきましたexclamation
子供って体力底なしですよねあせあせ(飛び散る汗) サッカーして、バスケして、自転車のって、ブランコのって、またバスケしてって・・・
ついていけませんたらーっ(汗)
ところで自転車の補助輪って何歳ぐらいで外すんですかねexclamation&question
小学校に上がる前には外したほうがいいような・・・?

ウチの子に、バスケットボールを指先でくるくる回すやつを見せていたら
いつの間にかほかの子供たちが集まっていて、ちょっと大道芸人になった気分でした・・・たらーっ(汗)
posted by ぱっちん at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

明日は子供のスケート教室

子育て

はじめに、ウチの子供は6歳の男の子ですわーい(嬉しい顔)
今年の春に小学生になります。
父親の私がスポーツ大好き人間なので、いろいろなスポーツに挑戦させたいと思ってます。
今、本人がヤル気を出してやっているのが、空手とバスケットボールですバスケットボール
空手なんかは組手もやっているので蹴りが本気で痛いですあせあせ(飛び散る汗)
子供だと思ってあなどっていましたたらーっ(汗)
この調子でいくと、今問題になっている「いじめ」なんかに負けない子供になってくれることでしょう!
それにしても明日の保育園のスケート教室・・・心配です。
あの靴はかなりの凶器ですから・・・
親バカですかね?
タグ:スポーツ
posted by ぱっちん at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
×

