結婚式シーズン

サロンワーク

やっぱりこの時期は、結婚式が多いですね!
最近、週末の朝一番はいつもセットの予約が入っています。

まあ近頃のセットはルーズな感じが多いのでラクで
いいですけど・・・

私の友人も今月結婚します。
忙しいのに、二次会の幹事を任されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

二次会って、なんかゲームとか盛り上がることしないと
いけないんですよね〜
何したらいいかわからんもうやだ〜(悲しい顔)

誰か教えて〜〜〜
posted by ぱっちん at 01:31 | Comment(9) | TrackBack(0) | サロンワーク
この記事へのコメント
こんばんは。遊びに来ました^^
結婚式、多いですねー。
しかも幹事ですか!

盛り上がるゲームとか全然知らなくて、お役に立てなくて申し訳ないです。。

ところで、突然なんですがぱっちんさんの今使ってるシャンプーって何ですか?
もしくは、おすすめのシャンプーなんてありますか??
私のHPで紹介させていただきたいのですが、よろしければ教えてください!
Posted by chaco at 2007年06月28日 23:30
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
Posted by オタク女子大生サトミン at 2007年07月01日 12:51
何度もお邪魔してスミマセン。
教えていただいたおすすめのシャンプーの件なんですが、
モルトベーネのカルマーレで間違いないでしょうか??

調べても見当たらないんです。
「リアル化学」のカルマーレというのは見つけられたのですが…。
それとは別物でしょうか?
Posted by chaco at 2007年07月03日 03:50
初めまして!突然のコメント失礼します。
美容師の方々のブログを集めたサイト【美容師のお仕事♪】が
この度、リニューアルし、デザインもスッキリ読みやすくなり、
さらに、質問集など追加してました。
一度ご覧頂ければと思います。
http://job-aesth.busilog.com/

また、美容師の方や
美容師を目指されている方の
ブログ登録大募集中です。
現在美容師の方の登録が少ないため、
更新されるとTOPページ表示されやすい状態です。

よろしくお願い致します。
Posted by 美容師のお仕事♪ at 2008年05月31日 22:27

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/cvnoyzg/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 22:20

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/lwv2-re/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 01:40

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/iec8zg2/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 11:35

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/jrfkjve/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 09:06

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/h-0bbmh/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

