遠いトコから

サロンワーク

ひさしぶりの更新です。

私の店は九州にあります!
仕事や学校で東京などに出て行かれるお客さんもいるのですが
わざわざ東京からカットなどをしに来てくれる方が数名いらっし
ゃいます。
私のウデを信頼して来てくれるので、とても嬉しいことでするんるん

先日も、高校2年生の女性のお客さんが、わざわざバイトして
お金を貯めて1人で来てくれました飛行機
美容師やっててよかったと思える瞬間ですね!


応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Yahoo!BB のお申込はこちらから。
Yahoo! BB ADSLの詳細
posted by ぱっちん at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | サロンワーク
この記事へのコメント
私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
Posted by 池袋@美容院スタッフ at 2011年02月05日 14:06

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5z20x90.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

