車がぁぁぁ!!

日記

今日は家族で「ジョイフル」に食事に行きました。
そこの駐車場は建物の下にあるのですが
ふと、上をみると数百匹のツバメがならんで止まっていました!
「キッ、キモチワルイ」がく〜(落胆した顔)
ツバメの異常発生かと思うほどずらりと並んでいました・・・
「もうすっかり春なんですね〜」なんて言えないくらいです!
とりあえず車を停め「ジョイフル」へ・・・
みんなで食事を楽しみましたわーい(嬉しい顔)
そこまでは良かったのですが、食事を終え駐車場に行ってみると
車のフロントガラスが真っ白になるくらい「ツバメの糞」で
埋めつくされてましたもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく楽しく食事をしたのに台無しです!
洗うのは大変だし、気分悪いし、散々でした。
みなさん、屋内駐車場でも油断は禁物です!


コレは私のお気に入りの時計です!
キムタクも愛用しているらしいです。
★★★ハミルトン  ベンチュラクロノグラフ★★★
それぞれの時代にあって、ハミルトンはさまざまに豊かなアメリカを時計とい..



応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Yahoo!BB のお申込はこちらから。
Yahoo! BB ADSLの詳細
posted by ぱっちん at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメントで失礼します。
美容師にまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「美容師のお仕事♪」
http://job-aesth.busilog.com/
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ビジログ at 2007年03月07日 21:36
ブログを初めて手がけている美容室の一人です。すごく、親近感の湧くブログで、ちょっとコメントでもと、書き込んでます。
一人でやってるんですか?大変そうですが。。小さな美容室でも、大きな美容室でもやることは同じような気がします。頑張ってください!
Posted by TH-KAN at 2007年03月09日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。