子供の発表会

子育て

★★★ハミルトン  ベンチュラクロノグラフ★★★
それぞれの時代にあって、ハミルトンはさまざまに豊かなアメリカを時計とい..



今日は、保育園の発表会でした。
ウチの子は今年で卒園なので、これが最後の発表会になりますが
私は仕事で見に行けませんでした _| ̄|○|||||

さっき嫁さんの撮ってきたビデオを見て一人で感動していましたもうやだ〜(悲しい顔)
子供ってすごいですね!
成長の速度がはやい!
昨日まで出来なかったことが今日は出来てるなんてことがよくあります。
子供なりに一生懸命、生きてるんでしょうね・・・
でもウチの子、本番に弱いみたいでステージに立つと、とたんに声が小さくなります。

保育園の先生が「練習のときはあんなにおっきな声なのに、なんででしょうね〜」と言ってたそうですあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずウチの子の役者への道はなくなったかな・・・



応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Yahoo!BB のお申込はこちらから。
Yahoo! BB ADSLの詳細
posted by ぱっちん at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(8) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

激安格安!ロレックス Ref.79160 オイスター・パーペチュアル・デイト ブルー レディース
Excerpt: ロレックス Ref.79160 オイスター・パーペチュアル・デイト ブルー レディースが届きました! シンプルで飽きのこないブレスに、すっきりとしたブルーを存分に生かしたフェイスは、見た目の涼し..
Weblog: ロレックス(ROLEX)激安格安ブランド価格通信
Tracked: 2007-03-03 14:46

2ヶ月後から月5万円のほったらかし収入!?
Excerpt: こんばんは^^mixi(ミクシィ)完全攻略ガイド!のかのんです♪ バツイチ子持ちで子育てしながらネットで副収入を得ています。2ヶ月目からほったらかしでネットで月5万円を稼ぐことができる方法があるって..
Weblog: mixi(ミクシィ)完全攻略ガイド!
Tracked: 2007-03-04 21:06

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 11:08

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:30

助かった。。
Excerpt: tOrnEhGV ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/tOrnEhGV/tOrnEh..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:50

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:52

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:23

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:50
×

