保険のために

サロンワーク

今日は、お店が非常にヒマですもうやだ〜(悲しい顔)
最近、売上が落ちてきてるので保険のためにアルバイトを始めることにしました。
んで、さっき面接を受けてきましたわーい(嬉しい顔)
携帯のホームページを作る会社です!
なぜココを選んだかというと、夜でも働けるから・・・
いつも8時9時まではサロンですのでそれぐらいから出来る仕事を探していたらその会社を見つけました。
はたして私に携帯ホームページなんてつくれるのか??

自営業者はツライですたらーっ(汗) 
少しでも売上が落ちたら、モロに生活に響くから・・・
とにかく、また売上が落ち着くまでは寝る間を惜しんででも
チラシ配りとバイトに励みますぴかぴか(新しい)

応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Yahoo!BB のお申込はこちらから。
Yahoo! BB ADSLの詳細
posted by ぱっちん at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | サロンワーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

酸化しにくい米で健康になろう!
Excerpt: 活性酸素を促成する働きをもつ米が栽培されております。 その米の名は、「雷神光」(...
Weblog: ロハスな生活しませんか?
Tracked: 2007-02-17 06:28

プチ整形には、美肌が欠かせない!
Excerpt: ▼プチ整形〓美肌に欠かせない成分 ヒアルロン酸! 美しいお肌に欠かせない身体の中...
Weblog: 美容整形 プチ整形で素敵な出会いを見つけよう!
Tracked: 2007-02-17 06:31
×

