独立して

独立

独立して、もうすぐ2年になろうとしています。
徐々にお客さんも増えてはきているのですが、まだまだ生活していける
レベルではありません。
ご紹介カードやパソコンでチラシを作ったりして
しょっちゅうポスティングなんかもやってはいますが・・・
新規客がなかなか獲得できませんもうやだ〜(悲しい顔)

とくにチラシはほとんど効果ゼロ!
ご紹介のお客さんは来てくれるんですけどね〜

このブログを読んでいる、美容室経営者の方!
「ウチではこんな事やってるよ!」とか
お客さんから見て「こういうサービスがあったほうがいいんじゃナイ?」
っていうアドバイス・ご意見お待ちしてますぴかぴか(新しい)

そろそろバイトしよっかな・・・ _| ̄|○|||||

応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Yahoo!BB のお申込はこちらから。
Yahoo! BB ADSLの詳細
posted by ぱっちん at 18:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 独立
この記事へのコメント
はじめまして。「ヘア&ビューティライフ」というヘアケアのサイトを運営していますchacoと申します。

今、相互リンクしてくださる美容師ブロガーさんを探しております。
もしよろしければ、リンクしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
Posted by chaco at 2007年02月05日 00:23
あなたの腕を知れば客はおのずと寄ってくるはず・・・現実は厳しいということでしょうか。えーこのブログを覗いている方で、丁寧なカット、切ってもらってて眠くなるくらい心地よい美容室をお求めの方は、ぜひ体感を。まわしもんじゃないぞ!
Posted by マギー槌田 at 2007年02月05日 22:03
 私のブログに書き込みありがとうございます。うちでは、ITではあまり動かしていませんでした。若い人の気持ちを知りたいと、漢方の理論からブログを始めましたが、少し堅いとは思ってます。ご意見はいつでも、同じ仕事を30年やってます。ビジネスは難しいですね。石の上にも3年と申します。とにかくあせらず、頑張ってみましょう。今の経験があなたの未来の財産になるのです。未来に繋がる今を頑張って下さい。
Posted by マルエー薬局 冨田 at 2007年02月15日 17:34
同じような美容室経営者です。

とにかく、美容室が多すぎて、
需要と供給のバランスが崩れています・・・これ以上、お客さんは望めません・・・^^:

一日、2万(カットのお客さん5人)稼いだとして、月に20日働くとして、40万。。

家賃、電気、ガス、水道、材料費・・・経費がざっと、20万。。

10年も過ぎれば、あっちこっち、傷んでくるから改装・・・考えたくない^^:

でも、20万しか、残らないなら、働きに出たほうがよくない??^^:
働きに出ようかなぁ・・・^^::と、
思い悩む日々です・・・
Posted by kurumi at 2007年03月19日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

