海外ドラマ

日記

私は最近、海外ドラマにはまってますTV
【プリズン・ブレイク】というドラマですが、非常に面白いです!
アメリカ政府の陰謀で、無実の人がどんどん殺されていきます。
けっこう重要な役割で「コイツは死なないだろう!!」という人でも
死んでいきますがく〜(落胆した顔)
どきどきの展開が多いので見ていて飽きません!
そして主人公のマイケル(ウェントワース・ミラー)
めっちゃカッコイイです!

はやく続きがみたい〜目

応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
posted by ぱっちん at 19:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます!
あれ?なんかブログの雰囲気変わりましたね!

リドメ、実はサポートをしている関係でたくさん登録してるんですが、
正直言ってさばききれていません(A^^;)
もう少し減らしたいんだけどな〜

Posted by shizchan at 2007年01月31日 07:55
キサラギです^^
ご訪問ありがとうございました^^

重要な人が死ぬって、予想ができない展開で、興味深いですね〜^^

応援pp!
Posted by アフィリエイトで稼ぐで!byキサラギ at 2007年01月31日 17:49
こんばんわぁ〜

予想外の展開、大好きなんですよ(笑

要チェックや〜♪

熱血投球ビューン!−−−−−−どぉ〜ん!
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年01月31日 23:12
参考になるブログですね。
とても見やすくすっきりしています。
ランキングもクリックしておきますね。
これからよろしくお願いします。

個人的にはマイケル・ウェザリーが好きです。
Posted by マルエー薬局 at 2007年02月02日 13:16
お気楽美容師です

お返事遅くなり、ごめんさない。

相互リンクOKです。

私も貼りましてので確認してください。
Posted by お気楽美容師 at 2007年02月02日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

