高校生

サロンワーク

「今日のサロンワーク」

いつものことですが、ウチの店には常連の高校生がきます。
ちょっとガラの悪い子達なんですが、みんな根はイイ子です!
でも、ちょっと問題が・・・

はじめは1人なんですが、2人・3人・4人とだんだん増えてきて
待合室でその1人が終わるのを待ってるんです。 ずーっと
ホントはイイ子なんだけど、見た目が不良なので他のお客さんが
ちょっと引いてるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
その待ってる子達も常連さんなので「帰れ」なんて言えません・・・
みなさんならどうします?

コメントまってますexclamation

応援ぽちっ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

posted by ぱっちん at 23:47 | Comment(3) | TrackBack(4) | サロンワーク
この記事へのコメント
相互リンクさてもらいました。ありがとうございます。
Posted by いぶきち at 2007年01月29日 00:40
私なら「ジッと我慢する・・・」^^:
だって、技術を気に入って来てくれているのでしょ?^^::
Posted by kurumi at 2007年01月30日 01:11
kurumiさんコメントありがとうございます。
そうですよね! やっぱり我慢ですよね!
Posted by ぱっちん at 2007年01月30日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日に数万のトラックバックを送る方法
Excerpt: ついに見つけてしまいました     これだけあれば困りません     ??????????  日に数万のトラックバックを送る方法 ? あるソフトとあるソフトを使うことにより数万の..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-02-01 22:29

日に数万のトラックバックを送る方法
Excerpt: ついに見つけてしまいました     これだけあれば困りません     日に数万の
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-02-02 07:31

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、
Excerpt: こんなことを想像してみましょう。 1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏男が、 元AV男優の同級生から、射精コントロール法を聞いた ことで、10日後に..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-02-02 14:44

ブログをVBAで自動更新する方法-そのまま使えるサンプルマクロ付き
Excerpt: ブログをVBAで自動更新する方法そのまま使えるサンプルマクロ付き ☆商品説明 複
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-02-03 09:00
×

